

メンバー紹介

ギルド【Out_of_This_World】

メンバー紹介します。

前記事で出てた名前も、ここで全て訂正します。

2014年8月2日現在

GM
名前:§真・紅神§
職業:剣士
レベル:848
転生:4転生
呼び名:「真ちゃん」

前記事では「脳筋」と表記していた人物
常に訳の分からない言葉を発し、メンバーのMPを削ると共に、多大な迷惑を掛けている。
GMで在りながら、常に裏番から煽りを受けている





以下副GM

名前:STER☆
職業:アチャ
レベル:770
転生:4転生
呼び名:「ステちゃ、ステ子、おい天然」

前記事では「天然姫神」と表記されていた。
おそらく、このRS界では右に出る物はいないくらい、「天然」で、もしかすると・・・・いや、この現実世界において彼女の右に出る者はまず存在しないであろう

ちなみに彼女の正式名称は
【天然姫神兼寝落ちEmpress兼廃人兼裏番兼煽り名人】

これ重要!!





名前:半月の空
職業:知識アチャ
レベル:744
転生:4転生
呼び名:「のさん」

前記事では【頭良い雨子】と表記されていた人物
ほぼ、初期メンバーの一人
いつも仕事中RSを始めると言う、とんでもねぇ人←
皆から「の」と呼ばれている。
雨チャを愛し、他キャラを作ると74秒で滅殺「消去」してしまい
怒らせると、止まらないチャットマシンガンにより数々の強敵(荒らし)を撃退してきた優しいお方。





名前:デスキアソルテ
職業:アチャ
レベル:601
転生:1転生
呼び名:「デス、デスさん」
前記事では【殺すの大好きお兄さん】と表記されていた人物
ひとつひとつのキャラを爆発的にレベリングする「周りの物が見えなくなるぐらい依存」するヤバイ人。
§真・紅神§のリア友
始めた当初は、アチャを愛し・・・・次にシフを愛し・・・・次にメイドを愛し・・・・ネクロは愛されなかったけども・・・
次は剣士を愛し・・・・まだ実装されていない黒魔術師を愛してるヤバイ人

始めてようやく1年が経過しようとしているけど、始めて9年経ってる§真・紅神§の装備を凌駕する装備を所持しているヤバイ人。






名前:不動心ミノル
職業:BIS
レベル:670
転生:1転生
呼び名:「ミノルさん、ミノル」
前記事では【癒し系のお兄さん】と表記されていた人物

全力で敵の攻撃をその身で受け、味方を守るBISとなる為日々努力しているお兄さん。

その姿はまさに不動の心を持つ者に相応しいものである!!!

だがスカイプでは「真ちゃぁ~ん(*´∀`*)会いたかったよお~(*´∀`*)」と、とても癒し系お兄さんになっている。


うちのGの大黒柱的存在 兼癒し担当






名前:あめすぴ
職業:シフ
レベル:518
転生:1転生
呼び名:「あめちゃん、あめすぴ」
前記事では【飴ちゃん大好きお兄さん】と表記されていた人物
別に煽ってる訳ではない、ただなんと無く何て名前にしようか悩んでたらこんなのが・・・・><

普段は「うん、そうだね^^」、「じゃあ、俺はこうやって攻めるね^^」

などクールなお兄さんなのだが
時と場合により・・・・・
「ね?^^死のう?^^死のう?^^」
「オイコラ^w^待てや!コラ^w^」

このように豹変するとても優しいお人^^





名前:Hallucination
職業:WIZ
レベル:564
転生:1転生
呼び名:「ろんちゃん」
前記事では【爽やかイケメン】と表記されていた人物。
うちのGには無い、Gvの経験を持つ唯一の人物。

攻城、Gvでは常に後ろに下がり、戦況を見極め、メンバーに支援を施し、バックアップとしての最高の仕事を提供してくる
爽やかイケメン

だがリアルではべる子さんと常にイチャイチャしている爽やかイケメン

普段はボケ、ツッコミをこなす、爽やかイケメンなのに

べる子さんが絡むとイチャイチャしだす爽やかイケメン

・・・・・・・・・爆発しろ!!!!





名前:べるねこ
職業:メイド
レベル:536
転生:無
呼び名:「べるさん、べる子さん」
前記事では【エッティングマスター】と表記されていた人物

実際にエッティかなのかどうかは定かでは無いが、

将来の旦那さん曰く

「うん、えってぃやな^w^」

と言っていた事から事実だと思われる。

うちのGのお姉さん的存在で、良くステ子が弄られていると助けに入ると言う勇敢な部分もあり、

皆の相談を受け止めてる所を見ると、やはり、うちのGではお姉さん的存在なのは間違いない。

だが・・・・・

ろんちゃんに攻められるとニヤニヤし出すアカン人


と言うか、ろんちゃんが関わるとニヤニヤし出すアカンお姉さん


・・・・・・^^;

爆発しろ!!!!!






名前:テイマラスター
職業:テイマ
レベル:652
転生:無
呼び名:「ラスターさん」
前記事では【脳筋と一時間程~】と表記されていた人物
ソロ狩りに夢中なテイマさん。

中々レベルが上がらない事を悩んでるが、実際は効力の低いスフィアを使い、
およそ一ヶ月で70近く上げたとんでも無いお方。

毎日唐辛子を使い切り、秘密も毎日行き、最近GDも行き始めたラスターさん。

正直、毎日毎日狩りし過ぎです。お疲れ様です。

スカイプが出来無い事が本当に残念デス・・・・





名前:りあな☆ろっこ
職業:テイマ
レベル:???
転生:??
前記事では【レベルが高すぎて~】と表記されていた人物
正直何者なのか良く分かって無いお方。

俺やステちゃと同じく古参プレイヤーである事は間違いないと思われる。

一時期有名になった「G庫を荒らしまわってる人物」がうちのGに加入した時

薄々感じてはいたけど、確信を得れたのも、りあなさんのおかげ。

実はと言うと、例の荒らしは5PC?6PC?で荒らしをしていて、

うちのGと同時期に3ギルドを荒らしに加入していた事も、りあなさんの情報で把握出来た。

本当に感謝感謝。


・・・でも最近見ないな;w;





最後に・・・・初期メンバーの一人

名前:Marko Paasikoski
職業:天使
レベル:689
転生:2転生
やにさん
前記事では【引退してしまった人物】と表記されていた人物
俺やステちゃ、のさんを常に一緒に居たメンバーの一人

旧ギルド【Black_Metal_Inner_Circle】のGM

ビールとスープカレーを愛し、そしてスカイプでデスボイスを披露し、

オフ会でかの有名な「タッチ」をデスボイス&英語で歌うと言う最高難易度な事仕出かし、

取り合えず、【CRAZY】なお人。


今年5月?頃に休止を発表
その後行方を暗ます。

たまに攻城に来てくれたと思ったら、終えると消える人。

最終的に・・・
「装備G庫2に入れて置いたから使ってね^^」

この人は恐らくGを解散にしちゃったから、責任を持って俺らがまたちゃんとしたGになるまで
手助けをしてくれていたんだなと思ったら・・・・・


もうね・・・
もうね・・・・・・ッ!!!


おなかすいたわ

あ、ごめんちゃうわ

本当にありがとうやにさん!!!

え?そんな事思った事無い?

あぁ、まぁやにさんはツンデレで青鯖を賑わせた人やからな

今回もツンデレですよね?

 で す よ ね ? ^ ^ 
プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
