

どうも真ですよ。

どうもどうも。

§真・紅神§でございます。


皆さんこんにちは。



毎度毎度同じ入り方しますけど、「また」更新更新言って来る人が居ましたので更新させて頂きます。



ですが今回もネタがありません。


ですので少し過去の事を振り返ってみましょうかね。










去年の9月16日に§METEOR§と言うシフが誕生しました。



その後およそ1ヶ月半で4転しました。



そして今では851レベまで育ってくれています。


おそらくここまでを聞くと皆さん「fm・・・で?」と言うリアクションになると思います。


そう、これが普通なんです。


何も疑問に思わない。真ならこれが普通だと言う人がほとんどだと思います。


実はメインの「§真・紅神§」は4転になるのに3年かかってます。


昔は俺も脳筋では無く一般人でした。


今では普通の事が昔はもっと苦労して楽しかったんです。



今回「金鯖」が実装され、俺は剣士を作成しました。


そこで何気なくカカシを攻撃をしたんです。


そしたらダメージが1や2・・・


その瞬間、昔青鯖で必死にメインの「§真・紅神§」のレベリング・装備強化をしていた頃を思い出しました。


当時THFが250本程していた時代、そんな物を買えない俺はとにかくハードフィストを装備して火力を伸ばしていました。


それでもレベル440でカカシ相手に4000×8の7フレ。


フォリンボスに即死させられ激おこだったのを覚えています。


その後の王宮エルフに殺され・・・


その後のサソリに殺され・・・


何処の狩場に行っても殺され・・・・


今と比べると天地の差があります。
※現在カカシ相手に410000×12の3フレ


ただ強くなりたくて。


剣士と言う職業で活躍したくて。


当時尊敬していた剣士の方々と肩を並べて戦いたくて。


色んな気持ちの中「RED STONE」をしてきました。


時には中々強くならず剣士を辞めようかと考えた事も多々ありました。


別Gとの攻城で手も足も出ず萎えた時もありました。


でもその中には何処か「楽しさ」がありました。


ですが・・・・


最近全くそういう昔にあった「楽しさ」が無くなってしまってます。


俺は一体この剣士で何をしたいのか。


最近そればかり考えてしまってます。


まぁだから何?と言われたら何も言えないんですけどねw


取りあえず更新しようとしたらこれしかネタが無いもんでw


















とにかくたまにこういう事を書くとただの脳筋では無く、


「intellectual A brain Muscle.」だと思って頂けると思ったからとか言えない


これから先再び「RED STONE」に火が付く事を祈ってます。


では今回はここまでで。

ノシ


aaaaa.jpg


wwwwwwwww.jpg

54回血を吐きました(意味深)

お疲れ様です。


§真・紅神§です。


お久しぶりです。


あ、§真・紅神§です。


こんにちは。



どうも、§真・紅神§ですよ。


あ、(









今年初の更新となりました。


いやね、毎度の事ですけど更新しろ更新しろってうるさい

aaaaaaaaaaaaaaa.jpg


お願いして来る方も居るようなので更新しますよ。


つかこれ見てる人いるんか?




一応報告しますが、今年の3月入った頃に復帰しました。


恐らく殆どの人が知ってると思いますが()


今現在も通常業務を行っています。
(P戦攻城キャラ育成かけら出し)


そういえばかけら出しで思い出しましたが、鏡の戦績がえらい事になりました。


タイトルにも有りますとおり、通算54回鏡失敗しました。


つまり56戦2勝54敗
成功確立はなんと3.571%


アホか(


なんでこんなに失敗してんのよ


なんなん?(真顔





後キャラの変更点ですが


シフが4転855 
アチャが1転491 
故獣人が1転325(光奏師に転職)

と、なりました。


やっぱりレベリングは楽しいですね。


このおかげでまた余計に脳筋脳筋言われています。


この場で否定しますが、俺は「Intellectual A brain Muscle.」ですからね。


そこんとこ間違えないでください。




そういえばりあなさんも復帰しましたね。

長い間インしていなかったので、りあな広場(通称)が廃れていましたよ。


コルさんとシエルさんがほぼ毎日いましたが・・・・・


主人の帰りを待ってる忠犬みたいでしたね(


なにがともあれ、おかえりなさい。


また絡んでくださいね


何度も言いますが俺は脳筋ではなく 「intellectua(ry



ではまた次回に

・・・・・・

おはようございます。

真デス。

いやはや、もう2015年も終わりですね。

後1週間後には餅食ってコタツで寝て、また御節食って

養豚所のごとく食って寝食って寝をする儀式が始まるんですね。



俺はこの一ヶ月間の間に色々な事がありました。


そういろいろなことが・・・・


























×××○×××××××××××××○


コレが何か分かるか?


古より神々の戯れにより心が死んだか生きたかの記録だ。



私はこれまでに多々この神々の遊びに翻弄され、心を砕いてきた。




1-1.jpg









だがしかし・・・・・・・・・



×××○×××××××××××××○×


心が砕けてしまった・・・・・・

だが、ココで諦めるようでは、諸先輩方の剣士達に顔向け出来ない。



もう一回!!!!!!

2-1.jpg










×××○×××××××××××××○××







ま、まだ諦めない!!!!!!!


3-1.jpg



×××○×××××××××××××○×××





あ、諦めな・・・ッ!!!


4-1.jpg



×××○×××××××××××××○××××



あき・・・・・・・・・


5-1.jpg




×××○×××××××××××××○×××××



ガシャーン(



えぇ・・・?


こんなに成功せーへんもんなん・・・・?w


今回はSS5枚でしたけど、本当は6回挑戦しました。


一日で(ここ重(ry


やのに、最近貰ったクリスタルロトなる物から出たゴミ品で、適当なアイテムに混ぜたら


何故か2個とも成功するって言うね


20%が2回連続




神々は言っている。


お前に鏡は向いていないと。






(*´・∀・)(・∀・`*)ハハハハハ



(*´・∀・)⊃)3`;)




(`・ω・)⊃)Д`)




もうここまででええかな・・・・


本当はもっと書く気ではいたんやけどね・・・・


・【公式】京都オフ会

・【非公式】大阪オフ会

・【非公式】Out_of_This_World 限定オフ会


オフ会についてたくさん(



ではでは今回はここで・・・・


良いお年を(*´・∀・)ノ♪

























































あ、そうそう。


9-1.jpg


我がメインは無事化け物になりましたよ(完)

えっ?あ、はい。

こんばんは


真かも知れないです。


11月初のブログを更新したいと思います。


取りあえず、現状報告です。


悪魔を作りました。


終わり。




え?ダメ?







11月9日に誕生しました。


sono3.jpg


作り出した理由はなんとなく!


って言うのは冗談で


噂で契約覚醒が強い+範囲と言うのを耳に挟みまして・・・・



単体と全体を兼ね備えてる子が好きな脳筋は即作成しました。


その結果がこれ↓


sono1.jpg


まさかの剣士を超える火力を叩き出しました。


§真・紅神§「・・・・・・・・・・」


君腕短いし火力負けてるし全体技無いし良い所無いね^^



§真・紅神§「えっ」








久々にかけら業務を始めて、ようやく黒魔が性向ー100になりました。


sono4.jpg


今回チャレンジするのは・・・・

TダメBBA



そう、最近巷を賑わせているBBAです。


なんでも、Tダメレジェ<ダメBBAの方が強いとかなんとか・・・・・



それがTダメBBAになったら・・・・・・



単純にTダメレジェの3倍以上の火力!?

これは作るしかない(使命感)



でも忘れてはいけないのが、鏡の成功率です。


そう・・・過去に何があったのか・・・・ここらで皆に発表したいと思う・・・・・


多くを語るのは意味が無い。


この図式を見ていただきたい。


鏡成功率→××××××××××××××××



以上だ。

こんにちは、LIGHTNING SERVER

こんばんは


真デス。


いよいよ気候が冬に近づいて来ましたね。


昼間仕事してる時と、夜仕事してる時の温度差が有り過ぎて最近風邪気味です。


いっその事真冬並みの温度になってくれへんかな・・





RSデス。


遂に赤鯖と青鯖が合併しましたね。(遅


合併する前日に青鯖にて色んな催し物がありました。


1.jpg



俺はOut_of_This_WorldのGHにて、最後のSSを撮りました。


こうして見ると随分人が減ってしまっているのを確認でき、空しい気持ちになりましたが


新たなメンバーも増え、なんとかギルドも形を保ててます。


本当、皆ありがとう。


LIGHTNINGでもよろしくな。


10年間ありがとう。

「Blue Sapphire」






未だ赤鯖の方々と絡む機会も少ないですが、アリアンと古都で露店が溢れ返ってるのを見ると人が増えてるのはわかりました。


でもまだ、狩場や秘密では遭遇した事はありません。


狩りせーへんのやろか・。・


合併に伴って、青では見た事無い装備が多々有り、また装備を欲する気持ちが湧き出てきました。


攻速Lv3追跡人・・・

WHP運比バイザー・・・

Tテスラ・・・

BBA・・・・

BBA・・・・

BBA・・・・



ウッ・・・・・・・頭が・・・・・・・ッ!



ドロ狙いで狩りをしてもやっぱり落ちないモノですね。


誰か無償提供してくれる人おらんやろうか(





§METEOR§が3転しました。

4.jpg


レベル下げすぎた・・・・・・・


この子はMQを終わらせて鏡要員にするのでレベリングは基本的にこれでおしまいです。


ここで§METEOR§の成長の記録をおさらいしましょう。


9月16日 §METEOR§ 誕生


10月1日 1転生


10月12日 2転生 


10月13日 リベンジ食われる


10月25日 3転生


意外と作って間もないと思っていたら、一ヶ月経っていて、日時が流れるのが早いなと思いました。


ただ仕事の関係上、昼夜と連続勤務が主流なので、基本的に非番と日曜しかイン出来ていません。


自分の中でも、結構な頻度でインしてるつもりが、上記の日しかインして無いとなると・・・・



「この間まで正月やったのに、今10月やで!!」


とか言っちゃう訳ですね。



今度は「もう12月やで~」とか言うんやろうなぁ・・・・


ではではノシ
プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
