

初サバゲー記事

こんにちは



真デス。



いい加減RSで書き続けるのもしんどくなってきたので最近復帰した「サバゲー」について書こうと思います。



そもそもサバゲーとは「サバイバルゲーム」の略称でエアガンで対人戦闘を行い、その時々のルールに従い勝敗を決める「スポーツ」になります。


ワタクシ真は学生の頃に初め就職と同時に引退していました。


ですが今年の4月に復帰。 本日(7日)も行って来た所存です。


本日行って来たフィールドは「大阪グリーンキャニオン」(以下OGC)


10000坪と言う広大なフィールドです。


しかも今日の気温は37度湿度92%でした。


その中走り回るんです。


そら倒れる人も出てくるわw(チーム内に2人痙攣を起こして立てない状況になった人が居たとかなんとか。)



何故今回OGCに行ったかと言うと、毎年恒例の「夏祭り」があったからです。


特に普段とあまり変わらないんですけどいつもは無い「水鉄砲戦」「じゃんけん大会」が行われました。



水鉄砲船では二十歳を超えた良い大人達が水鉄砲を片手に走り回り。


相手を水浸しにしようと必死になってました。


また、今回は夏祭りという事で女性の職員が「メイド服」を着ていました。


ただでさえ際どいのに、水鉄砲戦に乱入。


下心満載の男共に狙われてました。


結果はまぁ・・・・現地に居た良い大人達のみぞ知ると言う事で・・・(








じゃんけん大会では各スポンサーから新品のエアガン・装備・パーツ等を提供して頂き、それをじゃんけんで勝ち取ると言うなんとも普通なアレでした。



俺もダメ元で出続けた結果。


AK47.jpg


AK47当たりました()


俺こういうの何時も外れるんやけどな・・・・


でも中古と言う()


しかも半壊()


しかもガッタガタ()



チッ←





でも良く分かったんやけど


これ現状を伝えるのに写真や動画が必要やけど


プレイ中に撮るの無理じゃね(


両手塞がってるのにどないせいっちゅうねん。


ヘッドカメラ買うか・・・・・






取りあえず某りあなさんが言う俺の写メはあるけど載せません()


載せて欲しければインゴット0.5本で手を打とうじゃねぇか


ではでは(`・ω・)v
プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
