

廃上げ(笑)

こんにちわ

真デス。

遂に石の日が終わりましたね。

全キャラのレベリングをしたかったのですが、残念ながらそれも叶わず、

剣士と最近巷(自分)で流行りの獣人をレベリングしました。


事前のSSあれば一番良かったのですけど、生憎ありませんでしたので、事後のSSだけを・・

まずは剣士から

RedStone 2

844→861

噂では聞いていたけど、860からの必要経験値がえげつない・・・

コイツもう狩りでは上がらないんやろうな・・・

寂しいのぅ(´・ω・`)


続いて獣人の子

RedStone 1

318→352

あれ?全然上がって無くね?^^;

ちゃうんや・・・疲れてたとか、だるくなってたとか、モチベがどうやらとか
色々あるけども

寝落ちしてました、はい。

うちのGには「寝落ちEmpress」と呼ばれる子がいるんですけど、最近はその子の事何も言えないぐらい自分も落ちてます。

このタイミングでレベリング出来ないのは本当に辛い・・・w

次回の為にまた壷集めないと(´・ω・`)

誰か入り口周回以外の壷の良い収集方法あるなら教えてください。


では(`・ω・)ノ

こんにちわ・。・

こんにちわ、真デス。

先週の金曜日から今日まで実家に帰省していました。

正月から帰ってなかったので、いい加減帰らないと・・・・と思い急遽帰省しましたw


さて、未だにRS関係の記事を書いていないので書こうと思います。



先週の日曜日に新キャラが誕生しました。

ええ、例の如く誕生して1ヶ月もかからない子を消して作りましたよ。えぇ


名前は【ZENOAS】 読み:ゼノアス

職業は獣人です。

作ったきっかけは、獣人が実装された時に職業用の経験値ブーストバッジを購入していました。
そのうち作るだろうと・・・・

でも2年?経った今になって購入していた事に気がつき、作成。

無事獣人が誕生しました。

え?消えた子?知らない知らない^^(


取りあえず炎の石を貰えるレベルまで上げようと一日レベリング
残念ながら多忙な為、初めの1日とちょっと(時間で言うと5時間?)ぐらいしかレベリング出来ませんでしたが
無事200を達成しました。

この子です。

RedStone.jpg

やっぱりバッジがあると早いですね。

世の中には一日で3転の子を作ってしまう猛者もいるらしいですが・・・w

この子は取りあえず3人目の4転にする予定ですw



今日は石の日と言う事なので・・・・・

やっちゃいます。

廃上げを

剣士は壷PTへ

獣人は永遠と狩り続ける作業へ


また次回に結果を報告します。

ではまた

プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
