

最近の活動

こんにちは、真デス。

最近雨が多いですね。

何時もタイミング悪く降る事が多い気がします。

洗濯しようとすると雨が降ってきたり

出かけようとすると雨が降ってきたり

非番で家に帰って寝ようとすると晴れてたり

晴れてるなら!と洗濯物を干して寝ると、起きた時に土砂降りだったり



^^;



RSです。

最近ずっと仕事で忙しいのでレベリング出来ていませんが、うちの獣人がようやく王宮適正になりました。

RedStone3.jpg

限定コスが売っていたので購入。

このままモチベを上げて3時間だけ狩りしました。

365→465(+100)

火力があるのでまだ比較的狩りがしやすかったです。

火力もようやくカンストするようになり、後は黄ダメのみとなりました。

でも結局剣士に火力で勝つ事は無いんやろうな・・・・・w

武器もまだIF5やし・・・・・w

! 買)ソニックXサーベル No.3 耳よろ^^

↑↑ここ重要↑↑

一週間程前から叫んでるけど全然耳来ないって言うね。

やっぱり過疎が原因なんやろうなー(´・ω・`)








連れがMQ秘密を手伝って欲しいと言って来たので、久々に剣士で手伝いに。

相手は

RedStone4.jpg

ティアメスさん

HPがどんだけあろうが、防御がいくらあろうが、一撃死の攻撃をしてくるティアメスさん。

昔剣士のMQの時2回程即死させられた事を思い出し、若干不安を抱きつつ突撃。










ツーパンでした^^;

いやーティアメスさん超強かったっすワー^^;


こんなにも簡単に勝てるようになっていたとは・・w

あっけなく終わって(´・ω・`)してました。

たまには強い敵と戦ってみたいですよね(`・ω・)

MQ第2章とやらが楽しみです。




以下ギャンブル
最近財政が厳しくなって来た所で、タイミング良く(?)スクラッチキャンペーンが開始されました。

何時もロトを購入してるのですが、スクラッチでワンチャン狙おうと

30000GEM分購入。


こんだけ購入したら、最低50億ぐらい当たらないと割りにあわないよね^^

希望しか無い状態で、いざスクラッチ!!!!!





無題


無題2


まじふざけんな

なんやコレ・・・

普通にロト引いてた方がええやないか・・・・・w

え?これどないしたらええのん?え?

完全に金鯖用ですやん(´・ω・`)


もうスクラッチはしないと決めました。(←守るとは言っていない


今月中には獣人転生させたいな・・・・・

時間があれば可能やけども・・w






ではまた。ノシ
プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
