

Out_of_This_World 

------ある日突然、ひとつの青鯖で活動するギルドが解散した

それにより、多くの人々が路頭に迷い、

働く場所を失い(GD)、ろくな食料を手に入れられず(改良POT)、全財産が消える(G庫)・・・

そして何より・・・・・


一緒に戦った戦友が消えていくのを、見ているしか出来ない・・・
(引退)

そんな状況になるのも最早時間の問題だった・・



そんなある日突然、新しいギルドが設立された・・

まずはそのギルドが立ち上げられた経緯を初めに紹介したいと思う。



場所:なんかその辺のスカイプ
時:ブラメタG解散を知った時
人:脳筋&天然姫神&頭良い雨子


脳筋「やっぱりこの時が来たなー・・・」

天然姫神「薄々分かってたって言ってたもんね・・・・で?●さん、どうする?」

頭良い雨子「どうするって言ってもね・・・何処かのGに入るか・・・?」
※知識的な意味で




脳筋「新しいGを作るしか無いやろ!!」



天然姫神、頭良い雨子「えっ」




元々少数で活動していた、

ギルド【Black_Metal_Inner_Circle】

このギルド解散に伴い

ギルド【Out_of_This_World】

このギルドが設立された。



設立当初は、本当にひどい物だった・・・・

天然姫神「あれぇー↑POT無いー><」

頭良い雨子「G庫に何も・・・・><」

脳筋「え?ステータス下がって・・・?え?スキル?え?縁故地?え?GD・・・・・^q^;」



とても残念な彼らだった




そこから募集を行った・・

旧Gだった頃、攻城で何度も戦ったGにいた

癒し系お兄さん

その伝で、飴ちゃん大好きお兄さん

引退していた、脳筋のリア友、殺すの大好きお兄さん

前々から少し絡んでた、爽やかイケメンエッティングマスター

バイト君と名前が被り掛けてる、バイト大好き唾吐き野郎

Gチャを賑わし、たまに脳筋と1時間ほど語る一番年上のお兄さん

入った時は、え?レベ高・・・^q^; と皆を賑わせたお兄さん?お姉さん?(ごめんなさい)


現在は人数も増え、ギルドのレベルも上がり、GH2もキープし続け、

天然姫神からの煽りを受け、
殺すの大好きお兄さんと飴ちゃん大好きお兄さんに、味方なのに殺害予告され
何故か皆に変ちゃんと呼ばれ

とても楽しいギルドライフを送っているそうだ?←

そろそろ終えようと思う。

え?ギルド設立について何も語ってない?

知らない








最近Gvに始めました!
メンバーのレベ火力等は、メンバー紹介を参照に・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
