スポンサーサイト


54回血を吐きました(意味深)

お疲れ様です。


§真・紅神§です。


お久しぶりです。


あ、§真・紅神§です。


こんにちは。



どうも、§真・紅神§ですよ。


あ、(









今年初の更新となりました。


いやね、毎度の事ですけど更新しろ更新しろってうるさい

aaaaaaaaaaaaaaa.jpg


お願いして来る方も居るようなので更新しますよ。


つかこれ見てる人いるんか?




一応報告しますが、今年の3月入った頃に復帰しました。


恐らく殆どの人が知ってると思いますが()


今現在も通常業務を行っています。
(P戦攻城キャラ育成かけら出し)


そういえばかけら出しで思い出しましたが、鏡の戦績がえらい事になりました。


タイトルにも有りますとおり、通算54回鏡失敗しました。


つまり56戦2勝54敗
成功確立はなんと3.571%


アホか(


なんでこんなに失敗してんのよ


なんなん?(真顔





後キャラの変更点ですが


シフが4転855 
アチャが1転491 
故獣人が1転325(光奏師に転職)

と、なりました。


やっぱりレベリングは楽しいですね。


このおかげでまた余計に脳筋脳筋言われています。


この場で否定しますが、俺は「Intellectual A brain Muscle.」ですからね。


そこんとこ間違えないでください。




そういえばりあなさんも復帰しましたね。

長い間インしていなかったので、りあな広場(通称)が廃れていましたよ。


コルさんとシエルさんがほぼ毎日いましたが・・・・・


主人の帰りを待ってる忠犬みたいでしたね(


なにがともあれ、おかえりなさい。


また絡んでくださいね


何度も言いますが俺は脳筋ではなく 「intellectua(ry



ではまた次回に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のぉおおおおおきぃんマスタさま

復帰しましたああああ!

マスタも日勤夜勤ばっかしてないで、早く遊んで下しあ。(・_______・)/

Re: No title

>>りあな広場の管理者様

好きで日勤夜勤してる訳じゃないんやけどな!ww

って今日から北海道行って来ます(`・ω・)v

復帰おめでとうw

もう僕を苛めないでくださいね!><()

No title

よう兄弟
俺より鏡の確率低いとはな
さすが脳筋ブラザーズだぜ
俺は約8%な( ゚д゚)
プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
