スポンサーサイト


廃上げ(笑)

こんにちわ

真デス。

遂に石の日が終わりましたね。

全キャラのレベリングをしたかったのですが、残念ながらそれも叶わず、

剣士と最近巷(自分)で流行りの獣人をレベリングしました。


事前のSSあれば一番良かったのですけど、生憎ありませんでしたので、事後のSSだけを・・

まずは剣士から

RedStone 2

844→861

噂では聞いていたけど、860からの必要経験値がえげつない・・・

コイツもう狩りでは上がらないんやろうな・・・

寂しいのぅ(´・ω・`)


続いて獣人の子

RedStone 1

318→352

あれ?全然上がって無くね?^^;

ちゃうんや・・・疲れてたとか、だるくなってたとか、モチベがどうやらとか
色々あるけども

寝落ちしてました、はい。

うちのGには「寝落ちEmpress」と呼ばれる子がいるんですけど、最近はその子の事何も言えないぐらい自分も落ちてます。

このタイミングでレベリング出来ないのは本当に辛い・・・w

次回の為にまた壷集めないと(´・ω・`)

誰か入り口周回以外の壷の良い収集方法あるなら教えてください。


では(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

860代おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
あ~が~ら~な~い~よ~。(;_;)
壺以外であがる気がしない!
壺PTでご一緒出来そうになりましたね。b

318→352でもすごいと思うけどなぁ・・・。
やっぱ宇宙人さんは考え方が違うんだ。(;´Д`)

お疲れ様^^

壷PT(*´∇`*)オツカレサマー
そのLv帯まで行ったら全て無双してしまうのでしょうね・・・w
そんな私も石の日イベの時は2転604シフをこの機会に廃上げしたつもり・・だよ?
1日3転猛者には及びませんがw
3転537Lvまで上げたのは良いけど・・・燃え尽きました
もうやる気出ません・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-

壷だけど入り口で良いなら沢山キャラ私も作るのでお手伝いしますよ(*'▽')

Re: タイトルなし

> 860代おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
> あ~が~ら~な~い~よ~。(;_;)
> 壺以外であがる気がしない!
> 壺PTでご一緒出来そうになりましたね。b
>
> 318→352でもすごいと思うけどなぁ・・・。
> やっぱ宇宙人さんは考え方が違うんだ。(;´Д`)

次回の壷では是非ともお願いしますww

りあなさんに追いつく気が全くしないわww


いや・・予定では王宮まで行く予定やったから・・・w

意外とダメ出なくてビックリw

Re: お疲れ様^^

> 壷PT(*´∇`*)オツカレサマー
> そのLv帯まで行ったら全て無双してしまうのでしょうね・・・w
> そんな私も石の日イベの時は2転604シフをこの機会に廃上げしたつもり・・だよ?
> 1日3転猛者には及びませんがw
> 3転537Lvまで上げたのは良いけど・・・燃え尽きました
> もうやる気出ません・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-
>
> 壷だけど入り口で良いなら沢山キャラ私も作るのでお手伝いしますよ(*'▽')


お疲れ様w
ありがと!w

チェリルさんも十分うちのGに相応しい変態さんになってきたねw
レベ上げすぎ!w

つか良くこのブログ発見出来たねw

ちょっと周回回すとき是非とも協力願いたい(`・ω・)
プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
