スポンサーサイト


こんにちは、LIGHTNING SERVER

こんばんは


真デス。


いよいよ気候が冬に近づいて来ましたね。


昼間仕事してる時と、夜仕事してる時の温度差が有り過ぎて最近風邪気味です。


いっその事真冬並みの温度になってくれへんかな・・





RSデス。


遂に赤鯖と青鯖が合併しましたね。(遅


合併する前日に青鯖にて色んな催し物がありました。


1.jpg



俺はOut_of_This_WorldのGHにて、最後のSSを撮りました。


こうして見ると随分人が減ってしまっているのを確認でき、空しい気持ちになりましたが


新たなメンバーも増え、なんとかギルドも形を保ててます。


本当、皆ありがとう。


LIGHTNINGでもよろしくな。


10年間ありがとう。

「Blue Sapphire」






未だ赤鯖の方々と絡む機会も少ないですが、アリアンと古都で露店が溢れ返ってるのを見ると人が増えてるのはわかりました。


でもまだ、狩場や秘密では遭遇した事はありません。


狩りせーへんのやろか・。・


合併に伴って、青では見た事無い装備が多々有り、また装備を欲する気持ちが湧き出てきました。


攻速Lv3追跡人・・・

WHP運比バイザー・・・

Tテスラ・・・

BBA・・・・

BBA・・・・

BBA・・・・



ウッ・・・・・・・頭が・・・・・・・ッ!



ドロ狙いで狩りをしてもやっぱり落ちないモノですね。


誰か無償提供してくれる人おらんやろうか(





§METEOR§が3転しました。

4.jpg


レベル下げすぎた・・・・・・・


この子はMQを終わらせて鏡要員にするのでレベリングは基本的にこれでおしまいです。


ここで§METEOR§の成長の記録をおさらいしましょう。


9月16日 §METEOR§ 誕生


10月1日 1転生


10月12日 2転生 


10月13日 リベンジ食われる


10月25日 3転生


意外と作って間もないと思っていたら、一ヶ月経っていて、日時が流れるのが早いなと思いました。


ただ仕事の関係上、昼夜と連続勤務が主流なので、基本的に非番と日曜しかイン出来ていません。


自分の中でも、結構な頻度でインしてるつもりが、上記の日しかインして無いとなると・・・・



「この間まで正月やったのに、今10月やで!!」


とか言っちゃう訳ですね。



今度は「もう12月やで~」とか言うんやろうなぁ・・・・


ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの急成長っぷり・・・。(;´Д`)
リベンジ食べさせてもまったく損失を感じさせない
転生までの期間。
まさに真・廃神さまDeath。
あと、ほんと暖かくなったり冷え込んだりと寒暖の差
が激しいので、体調管理には十分注意して下さいね。
でも、夜中にこんなことしてたら意味無いかも?w

プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
