スポンサーサイト


えっ?あ、はい。

こんばんは


真かも知れないです。


11月初のブログを更新したいと思います。


取りあえず、現状報告です。


悪魔を作りました。


終わり。




え?ダメ?







11月9日に誕生しました。


sono3.jpg


作り出した理由はなんとなく!


って言うのは冗談で


噂で契約覚醒が強い+範囲と言うのを耳に挟みまして・・・・



単体と全体を兼ね備えてる子が好きな脳筋は即作成しました。


その結果がこれ↓


sono1.jpg


まさかの剣士を超える火力を叩き出しました。


§真・紅神§「・・・・・・・・・・」


君腕短いし火力負けてるし全体技無いし良い所無いね^^



§真・紅神§「えっ」








久々にかけら業務を始めて、ようやく黒魔が性向ー100になりました。


sono4.jpg


今回チャレンジするのは・・・・

TダメBBA



そう、最近巷を賑わせているBBAです。


なんでも、Tダメレジェ<ダメBBAの方が強いとかなんとか・・・・・



それがTダメBBAになったら・・・・・・



単純にTダメレジェの3倍以上の火力!?

これは作るしかない(使命感)



でも忘れてはいけないのが、鏡の成功率です。


そう・・・過去に何があったのか・・・・ここらで皆に発表したいと思う・・・・・


多くを語るのは意味が無い。


この図式を見ていただきたい。


鏡成功率→××××××××××××××××



以上だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

膿菌マスターもとうとうTダメBBAですか!
恐ろしいほどの成功率ですが、きっと○になると信じて
ますよ~。(>▽<)/
成功したら、剣士くんはまたメインとしての自覚と誇り
を取り戻せるんじゃ無いかな?w
何はともあれ、がんばってくだし!

Re: タイトルなし

コメあり!w
もし成功したら剣士は今までより4倍火力
もし失敗したらただの筋肉達磨
この一回の鏡で剣士の存在価値が一気に変わって来ます。

しかも俺のアイデンティティが失われる・・・・w

成功率役10%ですが、りあなさんの応援があるんで成功したいと思います・・・

結果はまたブログで!w

昨日はありがとうございました!

ブログ見つけましたので記念に書き込みw
また宜しくお願いします。

Re: 昨日はありがとうございました!

> ブログ見つけましたので記念に書き込みw
> また宜しくお願いします。


あー!wwww

今日更新するタイミングで気が付きましたwww

大変申し訳ない・・・・

京都ではお疲れ様でしたw

無事に帰れたみたいで良かったですw

帰り混んでませんでした?w
プロフィール

SHIN2311

Author:SHIN2311
RED STONE 元青鯖 現雷鯖 で活動する §真・紅神§ と言います。

【Out_of_This_World】のGMをやらせて頂いています。

§真・紅神§ メイン剣士
元§紅桜§ 現§紅楼§ 黒魔
§METEOR§ シーフ
§AALIYAH§ 闘士
§Villkiss§ 悪魔
§XENOAS§ 獣人
§RAVEN§ アチャ
§HISTOIRE§ 姫

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
